日常のできごとをかいています。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛

心


今日恋人と喧嘩してしまいました。

私の配慮不足です。

彼の心の変化に気づかなかった。

ごめんなさい。

どうしたら分かってもらえるのでしょう。

どうしたら分かり合えますか?


喧嘩なんてしたくありません。

私は彼が好きです。

彼と一緒に居られるだけで幸せです。

メールや電話をするだけで、笑顔になれます。

辛いときでも、彼の事を考えるとやさしい気持ちになれます。

彼のために美味しい料理を作ってあげたい。




想うだけで幸せ。
考えるだけで幸せなんです。



私の友好関係が原因で今回は喧嘩しました。

私は異性の友人が多いです。
女友達は限られた数人しかいません。

彼から電話がかかってきたときに、
男の声が聞こえたそうです。
そして五分で切ったと。

言い訳に聞こえるだろうから、あまりいいませんでした。

でも少なくとも、
付き合い始めてから男と二人で遊ぶようなまねはしていませんし

する気もありません。

約一名除いては別ですが、、、約一名はちゃんと連絡をいれるようにしています。


彼氏にいくらゆっても、信じてはもらえないと想う。
諦めるの早いですか?
私は言い訳するぐらいなら、ソウ想ってもらったほうがいいとおもうんです。

「女友達と遊んでます。」
「曲かけてたんだよ~」

なんていって信じるんでしょうか・・・

信じてもらえるんでしょうか。

何いっても、所詮いいわけです。

どうしたら友情関係崩さず、恋愛も上手くできるのでしょうか。

真実を話して信じてもらえるのか、、、

もうわかりません。


だけど、ありのままを話すつもりです。


私には君だけです。


信じてもらえることを信じます。

sh558.gif

スポンサーサイト




  1. 2006/07/11(火) 03:18:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

突然ごめんなさい。
ケイシさんのトコからたどり着きました。
生意気だけどコメント残しときます。

ボクの彼女もミズキさんのようなタイプでした。
今は別れちゃいました。
原因はいろいろです。
でも、男友達のことでケンカが何度も続いたのも
一つの原因かもしれません。

では、ボクはどうして欲しかったのか?
正直、二人で遊ぶのはやっぱりやめて欲しい。
逆の立場ならイヤだと思うのなら尚更です。
でも、それも難しいのも頭ではわかっています。
(きっと彼氏もそうだと思うよ)

彼氏は何がイヤなんかなぁ・・・
あくまでボクの場合ですが、
男友達ってのは何かと心配です。
例えばミズキさんが彼とケンカした時、
勢いでその男友達と何かある場合とかも想像しちゃう。
ミズキさんはありえないとおもうだろうけど、
彼氏にしたら心配になるよ。
それは信じる信じないとかじゃなくて、
好きだから心配っていう気持ちかも。

あと男友達と遊んでる姿が想像の範囲でしかない
ってのイヤ。
なんなら男友達と彼氏と三人で遊べばいいかもよ?
ボクならそうして欲しい。
確かに彼氏と友達とは分けたいって気持ちは
わからないでもないけど、
それは一緒に遊んでいく中で
彼氏が気持ち的に安心と余裕が出来てからでいいと思う。
見えないものほど想像を駆り立てる
怖いものはないから。
彼氏もきっと苦しんでると思うよ。

二人とも好きだからケンカしちゃうんだもんね。

ミズキさんが正直になろうとしてるのは
とてもいいことだと思います。
ヘンに隠すとそれが雪だるまみたいにおっきくなっちゃうよ。
だからもう少しだけさらけ出してみよう。
説明するよりも近道になるかもしれません。

っと、生意気なこといっぱい言いましたね。
ごめんなさい。

がんばってなかよく幸せになってください。
  1. 2006/07/25(火) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. はいこー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
コメントありがとうございます。
真剣に話した結果、
彼氏わかってくれました(*´艸`)
信じてもらえてよかった・・・
  1. 2006/08/03(木) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizuki0000.blog60.fc2.com/tb.php/1-9c8179b6
 

  

