日常のできごとをかいています。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋愛

心


今日恋人と喧嘩してしまいました。

私の配慮不足です。

彼の心の変化に気づかなかった。

ごめんなさい。

どうしたら分かってもらえるのでしょう。

どうしたら分かり合えますか?


喧嘩なんてしたくありません。

私は彼が好きです。

彼と一緒に居られるだけで幸せです。

メールや電話をするだけで、笑顔になれます。

辛いときでも、彼の事を考えるとやさしい気持ちになれます。

彼のために美味しい料理を作ってあげたい。




想うだけで幸せ。
考えるだけで幸せなんです。



私の友好関係が原因で今回は喧嘩しました。

私は異性の友人が多いです。
女友達は限られた数人しかいません。

彼から電話がかかってきたときに、
男の声が聞こえたそうです。
そして五分で切ったと。

言い訳に聞こえるだろうから、あまりいいませんでした。

でも少なくとも、
付き合い始めてから男と二人で遊ぶようなまねはしていませんし

する気もありません。

約一名除いては別ですが、、、約一名はちゃんと連絡をいれるようにしています。


彼氏にいくらゆっても、信じてはもらえないと想う。
諦めるの早いですか?
私は言い訳するぐらいなら、ソウ想ってもらったほうがいいとおもうんです。

「女友達と遊んでます。」
「曲かけてたんだよ~」

なんていって信じるんでしょうか・・・

信じてもらえるんでしょうか。

何いっても、所詮いいわけです。

どうしたら友情関係崩さず、恋愛も上手くできるのでしょうか。

真実を話して信じてもらえるのか、、、

もうわかりません。


だけど、ありのままを話すつもりです。


私には君だけです。


信じてもらえることを信じます。

sh558.gif





  1. 2006/07/11(火) 03:18:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

